ナナちゃん♡ミルちゃん♡ロアくん♡そらちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ボストンのナナちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね☆

サラサラになって、気持ちよくなりましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回も、ビションカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

全体的に少しすっきりと整えカットしました☆

同じお家の、ビションのロアくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、すっきりしましたね♪

お手入れしやすいように全身短めに仕上げました☆

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

今回は、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛もたくさん取れて、すっきりしましたね♪

全身すっきりと整えて、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています