くるるちゃん♡ぷっちちゃん♡埜杏くん♡ココちゃん♡テテくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのくるるちゃん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

お顔は頭をお耳に繋げてカットしてふんわりと、ボディは短めに整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのぷっちちゃん☆

今回、短めにカットしました(*^-^*)

シャンプーして、サラサラになりましたね♪

お顔周りやお耳の毛もさっぱりして可愛くなりましたね☆

こちらは、ポメラニアンの埜杏くん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れて、すっきりしましたね♪

全体的に、シザーカットで毛先を綺麗に整えました☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

お顔も丸く、目の周りを短めにして、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのテテくん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

爪切りやお耳掃除などもお利口さんでした☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています