まるくん☆ショコラちゃん☆ハルちゃん☆ルーナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのまるくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

すっきりして、可愛くなりましたね♪

お顔はすっきりめのマッシュカットにしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのショコラちゃん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔もすっきりと丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのハルちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、すっきりしましたね♪

おひげのカットなどもお利口さんでした☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回も、すっきりと整えカットしました(*^-^*)

手足はブーツカットに、ボディはすっきりと整えカットしました♪お顔も目の周りをすっきり整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています