りくくん☆はなちゃん☆きびちゃん☆ドロシーちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mシュナのりくくん☆

今回も、短めカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、サラサラになりましたね♪

お顔も短めシュナカットにして可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、チワワのはなちゃん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてサラサラになりましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

こちらは、MIXのきびちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

全身短めにして、お顔もすっきりして可愛くなりましたね☆

こちらは、Mシュナのドロシーちゃん☆

今回も、短めシュナカットにしました(*^-^*)

ボディはツルツルに、手足の毛は少し長さを残して整えカット♪

お顔は短めにして、お耳もすっきり整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています