バディくん☆まるちゃん☆ポムくん☆小鉄くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのバディくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

足バリや顔バリカットもお利口さんでした♪

すっきりと整えて、お手入れしやすくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのまるちゃん☆

今回もすっきりと整えカットしました(*^-^*)

もつれも少なく、スムーズに出来ました♪

お顔もさっぱりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのポムくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

頑張ってトリミングさせてくれました☆

こちらは、トイプードルの小鉄くん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

ボディは少しスッキリめに整えました♪

お顔やお耳は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています