ショコラくん☆シュクルちゃん☆ベリーちゃん☆クッキーくん☆ぷりんちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、スムースダックスのショコラくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、すっきりしましたね♪

爪切りなどもお利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お利口さんにしていてくれてスムーズに出来ました☆

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

もつれも取れて、サラサラになりましたね♪

シャンプーして、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのクッキーくん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

ふわふわになって、可愛くなりましたね♪

足バリなども、お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、MIXのぷりんちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

すっきりして、可愛くなりましたね♪

お顔も短めにして、おめめぱっちりしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています