ろんくん☆ナナちゃん☆チェリーちゃん☆小鉄くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

お利口さんにじっとしていてくれました♪

すっきりして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのナナちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ボディと手足の毛は短くすっきりしました♪

お顔の毛もコンパクトに丸く整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、Mダックスのチェリーちゃん☆

今回も短くカットしました♪

スムースダックスのように短くして、お手入れしやすくなりましたね☆シャンプーも頑張ってくれました(*^-^*)

こちらは、トイプードルの小鉄くん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^-^*)

暑くなったので、いつもよりも気持ち短めに整えました♪

お顔周りもすっきりして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています