マカロンちゃん☆とりぷるくん☆ハナちゃん☆ルルちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、キャバリアのマカロンちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

サラサラの毛になって、さっぱりしましたね♪

お利口さんにじっとしていてくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのとりぷるくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

ボディは少しふんわりめに、手足の毛はすっきり整えました♪

お顔の毛もさっぱりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのハナちゃん☆

今回も、すっきりテディベアカットにしました(*^-^*)

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね♪

全身すっきりめに整えカットしました☆

こちらは、ヨーキーのルルちゃん☆

今回は短くカットしました(*^-^*)

ボディの毛をすっきりして、夏バージョンに♪

お耳の毛も短くして、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています