ランディーくん☆ミミちゃん☆ココちゃん☆ロビンくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのランディーくん☆

今回はツルツルカットにしました(*^-^*)

もつれや抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

サッパリして、お手入れしやすくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのミミちゃん☆

今回は短くカットしました(*^-^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

お耳も短くして、イメチェンしました☆

こちらは、MIXのココちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

顔バリカットもお利口さんでした♪

スッキリして、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのロビンくん☆

今回は短くカットしました(*^-^*)

サマーカットで伸びた毛をすっきりしました♪

お耳も耳なりに短くして、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています