茶々ちゃん♡ポンくん♡にこくん♡レイくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXの茶々ちゃん☆

今回もすっきりと整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてさっぱりしましたね♪

手足の毛はいつも通り短くしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンのポンくん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛やもつれも取れてすっきりしましたね♪

前回短くしていたので、毛先を整える感じにしました☆

こちらは、トイプードルのにこくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、シーズーのレイくん☆

今回も、ツルツルカットにしました(*^-^*)

お顔は出来る範囲ですっきりと整えました♪

お耳としっぽの毛も短めに整えてすっきりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています