りくくん☆はなちゃん☆空ちゃん☆クッキーくん☆わさびくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mシュナのりくくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

もつれも取れてサラサラになりましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、チワワのはなちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

爪切りなども頑張ってくれました☆

こちらは、トイプードルの空ちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

すっきりと整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのクッキーくん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

ふんわりと整えて、可愛くなりましたね♪

足バリカットもお利口さんでした☆

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

短めにすっきりと整えカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています