モコちゃん♡まりんちゃん♡ちゃちゃ丸ちゃん♡ムックくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのモコちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

もつれも取れてサラサラになりましたね♪

ボディもお顔の毛もすっきりして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのまりんちゃん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^-^*)

スッキリして、ふわふわになりましたね♪

目の周りなどもさっぱりしました☆

こちらは、柴のちゃちゃ丸ちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

シャンプーして、さっぱりしました☆

こちらは、MIXのムックくん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました(*^-^*)

お利口さんに頑張ってくれました♪

お顔もお耳もさっぱりして可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています