ふくくん☆はるちゃん☆スパイクくん☆マイケルくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのふくくん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

スッキリして、可愛くなりましたね♪

足バリカットも頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのはるちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

スッキリして、可愛くなりましたね☆

こちらは、ブルドックのスパイクくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

さらさらの触り心地になって気持ちよくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのマイケルくん☆

今回も、短めカットにしました(*^-^*)

お顔は顔バリカットでお手入れしやすく♪

全身短くして、すっきりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています