ワカくん☆ミルクくん☆ナナちゃん☆サスケくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのワカくん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

シザーカットで短めに整えて、さっぱりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛やもつれが取れてすっきりしましたね♪

ふわふわになって、可愛くなりましたね☆

こちらは、ペキニーズのナナちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

お耳の毛やお顔周りの毛も短めに整えました♪

ころんとして、かわいくなりましたね☆

こちらは、シーズーのサスケくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

バリカンカットでツルツルにして、お手入れしやすくなりましたね♪お顔の毛も、出来るだけ短めに丸く整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています